lily’s diary

何でも

悲しみを背負った男

f:id:lily_poke:20171101182823j:plain

どうも、パチンコを初めて3か月、ギャンブル依存症への道を着々と歩み進んでいるりりぃと申します。

最近負けが込んで悲しみを背負っているので戒めのためにも記事にしようと思いました。月収5万の学生の身なので、4円パチンコには怖くて手を出していません(手を出していないとは言ってない)。ご了承ください。その日の食費が稼げればいいのです。

 

9月収支:+34800円

ビギナーズラック+初心者特有のチキりが重なり、かなり勝ち越せたため、自分のことをパチンコの天才だと勘違いしていた時期でもあった。一時期70k近く勝っていた時期があり、調子に乗って4円パチンコに手を出したのが終わりの始まりであった…

 

10月収支:-25300円

まだトータルで勝ってるからセーフと言って現実から目を背け始めた時期。自分の運が下降突破していた時期でもあり、お金を増やすためにパチンコをやめるかアルバイトをするか悩んだ末に出た結論が「毎日3kだけジャグラー打ってればプラスになるんじゃね?」という謎理論であった。高設定の台を確保すれば3k突っ込んだ時の期待値は5割を超えるし、BBを引いた場合、連チャンしなくても5~6kほど戻ってくるので2日に1回BIGを引けば長い目で見てプラスになるというガバガバ理論である。

結果20スロに手を出し始める。勝率は5分5分くらいなので強ち間違いではないが、結局他のギャンブルで溶かすので意味が無いことに気付いた。

 

本日:-19000円

朝突然CR緋弾のアリアⅡを打ちたくなりパチンコ店へ。前日2万近く勝っていたので完全に調子に乗っていた。渋い釘が多い中ボーダー±1程度の台を見つけ、打った結果600ハマりして鬱病になってしまった。隣の全く回らない台が先に大当たりを引いていたので確率が収束する前にお金と精神が尽きてしまった。

お金を使い過ぎないよう家にある程度お金を置いてパチンコ店に行ったのに、上振れすりゃ勝てると言ってまたお金を持ってパチンコ店行ってしまったの本当に馬鹿だと思う。ついにマイナス収支になってしまった。

 

といった風に月を追うごとに負け方のが下手になっている気がする。ジャグラーに関してはまだ未知数だが、台選びの問題よりも取り返そうとヤケになっているのが一番の問題である。損切りが上手くなりたい。

そりでわ✋

 

そもそもパチンコやるのが間違いなんだよなあ…