Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロショアジギングのすゝめ(釣果報告)

こんばんは。今日は朝から周南市の粭島に行ってきました。 到着時刻は7時半頃。周りの家族連れがイワシと思しき魚を釣っていたのでとりあえずメタルジグを投げてみることに。 釣れない アタリすらありません。ならライトワインドや!ってことでライトタック…

釣果報告& CRX-T692AJIインプレ

こんばんは。アホなので朝から萩市の方に行ってきました。 寝坊した上にワームとジグヘッドのストックが心許なかったので釣具屋に寄ったところトラブル発生。 竿が無え… 仕方がないのでさらば諭吉。 三代目クロステージのアジングロッドを泣く泣く購入しまし…

徹夜釣行in上関町

こんにちは。昨日の晩から今朝まで中学の同級生と上関町で釣りをしてきました。本来友人宅で仮眠を取り早朝行く予定でしたが、テンション上がって眠れないという小学生のような理由で徹夜釣行を敢行しました。 最初に上関大橋のすぐ側にある漁港に突撃。 内…

退勤後釣行

こんばんは。仕事中釣りのことが頭から離れず近所の海に行ってしまいました。 胸を躍らせながら車のトランクを開けるとアクシデント発生。竿が無い!!!! 幸い魚釣り布教用に積んでる安物のシーバスロッドがあったのでマゴチを狙ってみることにしました。 …

エソ釣りの翁 (釣果報告)

こんばんは。土曜の夜から山陰方面に行ってきました。初めて車中泊らしきもの(といっても1時間程度の仮眠)をしたのですが枕が無いと死にますね。カラダ、バキバキW AM2:00 小さな漁港に到着。 実はナイトゲームでライトワインドをしたことがないため、通用す…

ライトワインド のすゝめ (釣果報告)

こんばんは。仕事が終わってから1時間ほど釣りをしてきました。 最寄りの海が瀬戸内海なので干潮じゃないことだけを祈りました。日本海に行きてえ…。 潮回りが大事、どどど干潮♪ オマケに大潮と来た。。。困り果てたので写真の堤防の裏にある船着場でライト…