Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26 ウィクロスカップ

こんばんは。土曜日に紙をしばくためだけに博多に行ってきました。 4年に1度の大会らしく、とんでもなく盛り上がってました。 使用:エルドラ 参加者:100人弱 1戦目 レイラ× まさかの知り合いでした。どんな確率やねん。 ゲームに支障を来すレベルの事故と…

1/20 ジムバトル&裏ウィクロスカップ

こんばんわ。2週間振りに紙の大会に参加してきたので適当に書こうと思います。 新弾ジムバトル 参加者:7人くらい 使用:サナニンフ 1戦目 サナニンフ 一生エネルギーが引けなくて負け。ミラーは先に動けた方の勝ちだと思う。 2戦目 不戦勝 3戦目 ルカルガ …

1/6 カード初め

新年初の大会に参加してきました。 半日の間4つ大会に出るというハードスケジュールでしたがとても楽しかったです。 1戦目 ジムバトル 使用ウルネク 参加者 8人 1戦目 ピカゼク ○ 有利対面な上に相手事故って勝ち。 2戦目 ピカゼク ○ 最速でゼラオラ処理出来…

12/30 カード納め

新年明けましておめでとうございます。 忙しくて時間が無かったため年明けてから書きました。2日前のことなのであまり覚えてません…。 ・ウィクロスパーティ 参加者1名 使用デッキ:リメンバ 1戦目 優羽莉 × 参加者がいたので参加しました。 フルハンデス…