Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 ジムバトル

昼の大会に出られなかったので王国に行った。参加人数 10人弱使用 ウルネク一回戦 昨日の謎デッキ ×まさか同じ人と当たるとは思わなかった。エネルギーをトラッシュに置けなくて負け。二回戦 セレバナ ×立ち上がりは最高だったので先行2ターン目でホラーハウ…

12/28 ジムバトル

ぬわああああああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおん 夕方までBBQがあったけど帰っても暇すぎたので王国に行った。 やはり片道1時間は遠い。 参加人数:5人 使用デッキ:ウルネク 1回戦 謎デッキ ○ ガノンからブルルGXにエネルギー…

12/23 ジムバトル

使用デッキ:ウルネク(早く新しい紙束組みたい) 参加人数:10人前後 1回戦:謎デッキ 後手○ 相手が大事故起こして無限にドローゴーしてきたので雑パンして勝ち。 2回戦:レックガノン 後手× 初手テテフ+カラマネロ立てるのに時間が掛かったので負け。 3回戦…

ポケカを始めたおたく

ポケカを始めたので公認大会に参加してきました。 まだカードもあまり覚えておらず、ゴミみたいなプレイをしまくったので参加者の方々には申し訳ないです… 使用ウルネク 1戦目:カイロスで殺してくる謎デッキ:× 相手のコイントスが上手すぎた。ビクティニ放…