Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

1/6 カード初め

新年初の大会に参加してきました。

半日の間4つ大会に出るというハードスケジュールでしたがとても楽しかったです。

 

1戦目 ジムバトル

使用ウルネク

参加者 8人

1戦目 ピカゼク ○

有利対面な上に相手事故って勝ち。

2戦目 ピカゼク ○

最速でゼラオラ処理出来たので勝ち。

3戦目 ジュカイン ○

相手が大事故起こして2t目にチコリータ1体しか場に出てなかったので、ホラーハウスGXで動き縛って勝ちかと思っていたら、相手のハンドにトレーナーズが1枚しかないという珍事が起きてしまい倒すことが出来なかった。爆笑しながらチコリータと後続のキモリ倒して勝ち

 

初優勝でした。✌

 

2戦目 ウィクロスパーティ

使用エルドラ

参加者3人

1戦目 レイラ ×

ドーピング強すぎ。負け

 

3戦目 ジムバトル

参加者3人

使用ウルネク

1戦目 ピカゼク ○

ピカゼク出る前に取り巻き処理して勝ち。サイドからグズマ3枚出てきて笑った。

2戦目 ルガゾロ ○

相手のプレミで勝ち。負けるかと思った。

 

優勝。景品のフウランが無かったらしくフウランSR貰えた。

 

4戦目 ジムバトル

参加者10人弱

使用ウルネク

1戦目 大吟醸 ×

エネルギー引けてたら勝ちだったけど鋼エネルギーがサイド落ちしてビーストエネルギーは引けなかった。負け。

2戦目 ラティラティ ×

お互い大事故起こして爆笑しながらトップゲーしてたけど相手のトップグズマで分からされた。

3戦目 ルカガブ

何とかエネルギースピナー引いて辛勝。

 

スリーブ変えたせいか3戦ともいい動きが出来なかった。

クソ雑魚なのでブービーでした。

 

そろそろ新しい山組みます。

おわり。