Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

1/20 ジムバトル&裏ウィクロスカップ

こんばんわ。2週間振りに紙の大会に参加してきたので適当に書こうと思います。

新弾ジムバトル

参加者:7人くらい

使用:サナニンフ

1戦目 サナニンフ

一生エネルギーが引けなくて負け。ミラーは先に動けた方の勝ちだと思う。

2戦目 不戦勝

3戦目 ルカルガ

序盤ボールが引けないしサーナイトが倒されるしサイドからエネルギーが4枚捲れるしで負けだと思ってたら後半のトップが強すぎて何とか勝てた。ゼルネアス最強!ゼルネアス最強!ゼルネアス最強!相手もコイントス1回もミスらなかったし平等院

 

しょうもない結果でしたが初めて違うデッキを触ったので楽しかったです。火力無さ過ぎて間違いなく自分に向いてなかった。

 

ウィクロスカップ

参加者:8人くらい

使用:エルドラ

1戦目 レイラ ×

風邪で体調があまり良くなかったので雑雑&雑なプレイングをしてしまい雑に負けた。

2戦目 レイラ ○

ま~たレイラかよって感じ。アーツ吐き切らせて勝ち。メレドールつっよ。

3戦目 リル ×

キーとレクイエムとセレクトハッピー5でルリグとメレドール剥がされて負け

かってえ~。

 

マジでウィクロスのセンスが無い。低いモチベが更に下がりました。

おわり