Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

徹夜釣行in上関町

こんにちは。昨日の晩から今朝まで中学の同級生と上関町で釣りをしてきました。本来友人宅で仮眠を取り早朝行く予定でしたが、テンション上がって眠れないという小学生のような理由で徹夜釣行を敢行しました。

 

最初に上関大橋のすぐ側にある漁港に突撃。

内湾でライトワインドをすることに。何度かアタリがあるものの中々フッキングせず苦戦しましたが何とかロリアコウをキャッチ。

f:id:lily_poke:20190810174603j:image

ちっせえ〜w

明暗の境よりも常夜灯の真下の方がアタリが多いことに気づきネチネチ攻めてると…

f:id:lily_poke:20190810174731j:image

メバルじゃん!

寒くなるまで釣れないと思ってたけどいるとこにはいるんだなあと思いました。

その後もカサゴメバルなどをぽちぽち釣りつつ夜明けを待ちました。

 

夜明け前に戸津漁港に移動。

十分な水深があったのでジグパラマイクロを泳がせてるといつものアイツが…

f:id:lily_poke:20190810175005j:image

はい。おはようございます。

エソの連チャン後アタリが消えたのでライトワインドをするも釣れるのはカサゴばかりでした。暑くなってきたので撤収。遠出しただけに不満が残る結果でした。

 

釣果

メバル 数匹

カサゴ 数匹

エソ 2匹

アナハゼ 1匹

アコウ 1匹

 

ギリ五目達成。マジで渋すぎる。

おわり