Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

1/26 ウィクロスカップ

こんばんは。土曜日に紙をしばくためだけに博多に行ってきました。

4年に1度の大会らしく、とんでもなく盛り上がってました。

使用:エルドラ

参加者:100人弱

 

1戦目 レイラ×

まさかの知り合いでした。どんな確率やねん。

ゲームに支障を来すレベルの事故と眠すぎて鯖が無いのにドライブ状態のレイラを降ろすという沼沼&沼プをしてしまい負け。

 

2戦目 夢限×

軽く事故ってたし元々切ってた対面なので負け。

 

3戦目 グズ子○

予選落ち確定したので楽に試合ができた。

2ターン連続で面開けて耐性付けてぶん殴った。

 

普通に予選落ちしたのでドロップしてガンスリ

 

1戦目 使用リメンバ

遊月×

圧 倒 的 火 力 差 負け。

 

2戦目 使用ユキ

レイラ○

ジョーカーでサンザカに化けると相手がすごく嫌な顔をするので面白かった。カニキーつっよ

 

3戦目 使用エルドラ

カーニバル×

序盤で殺された。ソウイキーって強かったんやなと思った。

 

 

前日にマルディウスと魔杖という薬物をデッキに入れてみたけど上振れ前提デッキになってしまったので漏れには使いこなせなかった。

そもそも今の環境は序盤に面を取れないルリグは人権が無い気がする。

 

ありえん眠かったけどそれなりに楽しめました。ウムル出るまではポケカやります。

おわり。