Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

12/30 カード納め

新年明けましておめでとうございます。

忙しくて時間が無かったため年明けてから書きました。2日前のことなのであまり覚えてません…。

 

ウィクロスパーティ

参加者1名

使用デッキ:リメンバ

1戦目 優羽莉 ×

参加者がいたので参加しました。

フルハンデス出来たら勝ちでしたがホロスチャートが引けずサーバントを握られてたので負け。7枚引いたのになあ…。

 

・ジムバトル

2回出たのですが記憶障害なので1戦目が全く思い出せない。

2戦目

参加者20名くらい

使用デッキ:ウルネク

 

1戦目 アローラキュウコンGX/ゾロアークGX/マッシブーンGX ○

このデッキタイプ何て名前なんですかね…?

速攻でマッシ処理してネクロズマゾロアークキュウコン倒して勝ち。

 

2戦目 ウルネク ×

相手にポルターガイストを撃たれるのが負け筋だったので手札のトレーナーズを2枚まで減らしてから相手のネクロズマを処理したけどサイドからトレーナーズが2枚出てきて死亡。

 

3戦目 セレバナ ○

セレバナ2体雑パンして勝ち。

自分の手札を0枚にして先行2ターン目ホラーハウスGX撃つととんでもなく強かった。

 

 

ウルネク倒せてたら4回戦があっただけに悔しい。

運に見放されてた1日でした。

 

おわり