Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

12/29 ジムバトル

昼の大会に出られなかったので王国に行った。

参加人数 10人弱

使用 ウルネク


一回戦 昨日の謎デッキ ×

まさか同じ人と当たるとは思わなかった。

エネルギーをトラッシュに置けなくて負け。


二回戦 セレバナ ×

立ち上がりは最高だったので先行2ターン目でホラーハウスGXをキメようと思ったらアセロラとゲンミミがサイド落ちしてた。一体目は破れた扉+フォトンゲイザーで処理出来たが、相手のハンドが多かったのでゲンミミで二体目倒せなくて負け 。


三回戦 黄昏ネクロズマ

トラッシュにエネルギーが落とせなくて落胆してたけど何とかしてギリギリ勝った。


ゲンミミがワンパンされたら面倒なのでアセロラを入れてみたが三回ともサイド落ちしてて鬱病になった。ダート自転車抜いた途端事故率が上がったので元の構築に戻そうと思う。


おわり。