Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

12/28 ジムバトル

ぬわああああああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおおおおん

 

夕方までBBQがあったけど帰っても暇すぎたので王国に行った。

やはり片道1時間は遠い。

 

参加人数:5人

使用デッキ:ウルネク

1回戦 謎デッキ ○

ガノンからブルルGXにエネルギー貼って殴ってくるデッキだった。

ネクロズマで雑パンして勝ち。

2回戦 マグカルゴGX ×

トラッシュになかなか超エネルギーが落ちずもたついてたら負けてた。

3回戦 サナゾロ ×

ネクロズマスタートで絶望してたらゲンミミまでサイド落ちしてて泣いた。

ありえん疲れてたので破れた扉でギラティナ出したらベンチが埋まってゲンミミが出せないというしょうもないプレミして負け。ポルターガイストでワンチャンあっただけに悔しかった。

 

やはり万全の状態で行くべきだった。明日も明後日もジムバトルがあるので楽しみ。

おわり。