Lily's diary

メンヘラオタクの内省ブログ。たまに趣味。

ママオタクによる今期最強の”ママ” 2017夏

盛夏の候、蝉時雨が賑わう季節となりました。

普段ママのおっぱいに飢えているママオタクの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、早速ですが今期最強のママを発表したいと思いますが、1つだけ残念なお知らせがあります。

いい感じのママがいねえ!!!!!!

どういうことだってばよ・・・

現在15本ほどアニメを視聴しているのですが、私が心の底から甘えたいと感じるママがいないのです。これは由々しき事態です。

 

3位:黄瀬 美甘アクションヒロイン チアフルーツ

f:id:lily_poke:20170801031435j:plain

・・・?

f:id:lily_poke:20170801031944p:plain

南こ◯りではない。

優しいお姉ちゃんという属性に加え、気弱な性格の中に意志の強さを併せ持っている私好みのキャラクター性がある。おっぱいが小さいのと1話以外影が薄いのが難点だろうか。このキャラクターTOP3に入る時点で今期は不作である。

 

2位:花畑よしこアホガール

f:id:lily_poke:20170801032507j:plain

これはないと言われるかもしれないが、2話でヤンキーに説教していたシーンを見て確かなバブみを感じてしまった。よくよく見てみるとこのキャラクター、子どもと遊んでいるシーンが多く、俺も仲間に入れてくれよ~と言いたくなってしまう。

本人の頭が小学生と同レベルなのか単純に面倒見がいいのかは視聴者の判断に委ねられるが、個人的にはアリやなあってことでこのような順位となった。

 

1位:四ノ宮しおりサクラクエスト

f:id:lily_poke:20170801033355p:plain

ま た お 前 か

だんないよって言え。

私はこの手の話題で2クール目や2期のキャラクターを出すのは邪道だと思っている。しかしながら、今期アニメの中でこのキャラクターに匹敵するキャラクターすら出ていないので1位にするしかなかった。前期は強いキャラクターが3人いた中総合力で1番強いといった評価であったが今期はぶっちぎりの1位である。母性、おっぱい、性格どれを取っても圧倒的であり、どう考えても勝てるキャラクターが一人もいない。

正直ママとか抜きにして結婚したい。絶対いい匂いすると思う。

 

候補

・アストルフォ(Fate/Apocrypha) 

ちんぽ生えてるから却下

 

今回はこんな残念な結果で終わりですね…

そりでわ✋